私達の部屋の向かいに住んでいるジェニフェちゃんが、お友達のアンソフィちゃんを連れて登場しました。
ジェニフェちゃん一人でも賑やかなのに、二人揃うと賑やかを通り越して騒がしいくらい!
二人で楽しそうに何やら話をしながら、ローラーブレードでアパートの廊下を行ったり来たりしています。
「写真を撮らせてもらってもいいかな?」
…と尋ねたら、ニコニコの笑顔でポーズを決めてくれました。
そして、お礼にヌガーをあげるとポイッ!と口に入れ、再びローラーブレードで走り回っていました。

ジェニフェちゃん(左)とアンソフィちゃん(右)。